TOP

風俗でタメになる体験談を多数ご紹介しております。

筋肉質ボディの福島の風俗嬢です

ノックする音がしてドアを開けると「はじめましてこんにちは。私でよろしいですか?」と福島の風俗嬢が元気にあいさつをしてくれます。かなりの好印象の女の子ですよ。すぐに部屋に招き入れてお店にインコールしてから風俗代金の支払いを済ませます。高校生のときは水泳をしていたと言うことで、かなりの肩幅ですよ。やっぱり筋肉質っぽいのかな。こんな女の子はおまんこの締まりがとてもいいんだろうな、なんて邪推をしてしまいます。だから、ソープ嬢だったらよかったのになんていろいろなことを考えてしまいます。なかなかのスタイルで太ももが太くてしまっていてさすがに元水泳選手という感じです。トークがはずんで、私からキッスをするとベロを絡ませてきてくれてすごくいい感じになりました。そのまま服を脱がせると、ほど良い大きさのおっぱいがぼよよんと現れて思わず乳首に吸い付いてしまいました。筋肉質のボディに柔らかなおっぱいがとてもアンバランスで、乳首を甘噛みするとケモノのようなよがり声が漏れてきました。

福島は風俗が充実している

福島というか東北ってあまり風俗が盛んなイメージがないかもしれませんが、実は結構充実しているんですよ!正直大きな繁華街・歓楽街はありませんが、利用できる風俗店舗数はそこそこあります。デリヘルやマッサージ系、アロマエステ、外国人系とか結構種類もあるので遊びごたえはありますよ。この前遊んだのはよく利用している行きつけの風俗店で、店員とも仲がいいんでちょっとだけサービスしてもらっちゃいました!女の子もみんな愛想が良くて、きちんと教育しているな~って思います。新人の子だとテクニックはまだまだってことはありますが、その初々しさが可愛かったりするんですよね。例えば服を脱ぐ段階で恥ずかしがったりとか(笑)。それじゃあ何にもできないだろうって感じですが、そこから無理やり脱がすのもまた楽しいです。でもこの感情は私だけではないですから。こういった体験談【みんなの風俗体験!】読んでもわかりますが、男はエロいこと大好きですね!